忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観て来たよ~vvv
氷帝戦!
もうね・・・めちゃくちゃ良かった!!
黄金フィルターかかりっぱなしで・・・やっぱり平牧くんの大石好きvvv
男前やわ~vvv
歌うまいわ~vvv
噛まないわ~☆
安心して観れるよねvvv

小関くんの英二も公演行くごとにどんどんよくなってるvvvv
今回は2人のやり取りを見てて、気になるところもなかったし
それどころか・・・いいところばかりで・・・
やはり続けるという事は、いいことだなと思いましたよ!




という訳で・・・少しだけ黄金ネタばれ☆
なのでNGの方は気をつけて下さい。


黄金の見せ場は・・・前半

ランキング戦で桃が脱落したところを英二がちゃかして大石と喧嘩になる。
というところ・・・の場面はないんですけど。
トリオが↑を説明した後、部室場面になって・・
イライラした大石が登場して・・・そこへ英二も入って来て・・・
大石と鉢合わせになるんだけど、何も言わずに、ドアを乱暴にしめて
出て行くという・・その後、大石がトリオに八つ当たりして
これまたドアを乱暴にしめて出て行くというシーン。
これ・・・なかなかいい感じなんですよ!
二人の気まずい空気感が凄い出てて・・・大菊っぽい☆

で、その後・・・桃が戻って来て・・二人は何事もなかったように
練習をしていると、タカさんが現れて・・大石と英二って喧嘩してたんじゃ・・?
ってなるんですけど、二人は「喧嘩?何の事?」って感じで
仲良く練習しているんですよね・・・で、タカさんが一言「ハッピーエンド!」
って言って立ち去るという・・・コレ毎回なのかな?
凄くこの一連の流れ、ニヤニヤしました☆

でも一番の見せどころは・・・夢をつなげ・・・ですよねvvv
大石が妊婦さん助けて、腕を怪我して桃にレギュラージャージを譲って
「英二にごめんって伝えてくれ」とか「桃、俺を引退させるなよ」
って言って桃が去った後、一人ベンチに座って、痛めた腕を見つめながらこの歌を歌うんですよ!
で、大石の後ろの方に英二が立っていて・・・

俺の夢はお前の夢さ
同じ夢を見てきた
俺の明日はお前の未来
共に生きる仲間さ

すがろう強さに ゆだねよう優しさに
信じようお前の勝利を
それは俺の喜び

俺の夢はお前の夢さ
同じ夢をつなごう
だからまた競い合える
そしてまた競い合おう

平牧くんめちゃくちゃいい表情でこの歌を歌うんですよ!
英二の事を想ってるのがヒシヒシと伝わるというか・・・
後ろの方に英二が立っているというのが
更にリンクしていいというか・・・鳥肌立ちましたvvvv
ここだけでも、何十回でも見たいです!

で、桃と英二の試合が始まると・・3人でダブルスですよ!
大石の声と歌がどこからか聞こえてきて・・・
小関くんの焦りが・・・大石の声で変わる姿が・・・
目に見えて、わかって・・・ここも凄くいいんですよね!

大石のあの普通ジャージ?ブルーのジャージに鉢巻き姿も
平牧くん違和感なく着こなしてたよvvv
でもって・・試合が終わった後の二人の駆け寄り方も良かったなvvv
大石!英二!って感じで二人の世界で・・・
その横で桃が手のひらを上にあげて、こう・・なんて説明したらいいのか・・
呆れるしぐさをするんですけど、それがまたいいんですよねvvv

と、大菊的なメインはこの3つかな?
もちろん細かなところでの二人のやりとりやスキンシップも
前回見た時より数段良かったですよ!


という訳で黄金的視点の報告でした☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]