忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今新しくサイトを作り直してるんですが・・・・
(修理に出してたパソコンが古くて無理ですって戻って来た☆)
これがまた1からやってるんですよね☆

で、思う事は・・・私意外と話作ってるな・・・
って事なんですよ☆
いやー中身はね。そんな長くない話ばかりなんですけど
タイトルだけ見てたら、あるなーって・・・
自分で作っといてなんなんですけどね。
ちょっと気が遠くなるというか・・・目が虚ろになるんですよ☆

でも打たなきゃ終わらないし・・・次がもうあげれないとわかってるので
割り切って頑張るしかないんですけどね☆

という訳で、さぁ・・今日もがんばろー!


PS.Another面白いですよね!
  毎週ドキドキしながら観てます。

PS2.ところで大石はいつになったらしゃべるんだい?




PR
いつもねBRAVE10を観ながら思うんですよ。
真田幸村が森川さんで・・・伊達正宗が子安さん・・・
あれ・・ついこないだまで・・・
片倉小十郎が森川さんで・・・猿飛佐助が子安さん・・・
だったような・・・2人とも家来から昇格してるよ☆
しかも赤が青で青が赤・・・になってる☆

って、お気づきだとは思いますが・・・
戦国BASARAとBRAVE10の話なんですけどね☆

自分の中で戦国BASARAのイメージが強くて最初観た時に
同じ名前で声が違うという事に・・・めちゃくちゃ違和感だったんですよ!
だけどね。まぁそれでも観てるうちにそれも馴れてきてね。
家来の中に置鮎さんがいても、秀吉でなくて筧さん。
緑川さんが一瞬・・保志くんの声に聞こえたけどセーフ☆

流石にここで保志くん出て来たら・・ややこしくて仕方がないものね☆
それはないよねーと、思ったのも束の間・・・根津甚八が中井さんって・・・
レッツ!パリィー!!キターーー!!!

ややこしい!これめちゃくちゃややこしい!
よりにもよって・・・
奥州筆頭と龍の右目が主従が逆で上田城チームになるなんて・・・
2人が会話してたら・・もうどっちがどっちなのか・・
目を瞑って声だけ聞いてたら、訳がわからなくなるよ!(←瞑る必要性はないんだけどね☆)
つうか・・・・
根津さん(中井さん)の家来がいつ筆頭!って呼びだすのか・・・
思わず・・レッツ!パリィー!って叫んでしまうんじゃないか・・・
違う目線で観てしまうわ!

って、そんな事はあるわけないけど・・
思わずハラハラして笑ってしまった・・という話なんです☆

みんなはどんな目線であの2人観てるのかな?
なんて思う今日この頃なのでした☆


PS.そういえば・・銀魂でも森川さんと中井さんが・・・
   佐々木と土方で、出てましたね☆
   しかも最後の最後に高杉で子安さんが出るという・・・
   ややこしや(笑)


〈web拍手お礼〉
2/22 19時の方,22時の方&2/23 22時の方&2/24 7時の方,12時の方,22時の方
2/25 10時の方,14時の方&2/26 16時の方&2/27 17時の方,22時の方,23時の方
2/28 8時の方,14時の方&2/29 16時の方
3/2 21時の方,23時の方&3/3 8時の方
たくさんの拍手ありがとうございます!
いつもお礼が遅くなってスミマセン。
今サイトを変更するべく奮闘していて、新しくnovelをUPする事が
出来ないのですが、移行が上手くいったあかつきには
また頑張りますので、お暇な時にでも覗いて下さいね!
これからも宜しくですvvv


今日は不二のお誕生日vvvv
何かお祝いnovelを・・と思ったんですけど
パソコンが旅立ったりで、打てなかったー☆

なので取り敢えず・・・不二お誕生日おめでとうvvvv

だけでも、叫んでおきます☆

また戻って来たら・・・漢会議の続きを書きつつ
いつか不二のBD話も書きたいなvvv

と、思う前に・・・頑張ってサイト移行しなきゃいけないんですけどね☆
これをしなきゃ何もできないというか・・・
始められないというか・・・
明日はもう3月ですよ・・・で、4月・・・・大石の・・・・

やばい・・・頑張らねば☆





毎週楽しみにしている新テニプリ☆
今回は録ったらすぐ観るを心がけてまして・・・
それを実行してるんですけど、順調に出ていた大石が
7話目にしていないというね・・・・
いや・・いないという言い方はおかしいのか
大石はいてるんですよ!
ただ出てるのに・・しゃべらないという☆
そんなバカな!ですよ☆

大石って何だかんだで意外としゃべるキャラなのに・・・
地味だけど前列にもよく出てくるし・・
試合にでなくても、試合に出る人に絡む事も多々あるな・・
実はあの人、人見知りしないキャラなんですよ!

って、・・・大石を決してけなしてる訳じゃないです☆
そんなこんなで、今負け組のターンだし、彼は毎回出るだろうと
勝手に思い込んでいたというかね・・油断してたんです☆
きっと何処かで青学だし、リョーマもいてるし・・・
レギュラーだろうと・・・それがね。
7話のゼロからのスタートでは、大石はいてるのに
声がないという・・・近藤くんがいないんですよー(号泣)

大所帯なんで仕方ないっちゃ・・仕方ない話なんですけどね☆
我儘言っちゃいかん事も理解してるんですよ。
でも出てるなら声は聞きたいな・・と思うファン心理なんですよね☆
8話は、リョーマと謙也とタニタニがメインだし・・・
次は9話進化と変化・・・大石というか近藤くんいてるかな?

これからは・・そこをドキドキしながら観たいと思います☆


PS.8話の話・・・タニタニが防犯センサーを作動させてしまった時に
   音で英二が目覚める場面あったねvvv
   声はないけど・・・ニヤニヤする私がいたりします☆

PS2.英二つながりで・・・瀬戸くんBlog見れるようになってるねwww
    パソコンだとその日の分だけなのかな?
    でも瀬戸丸2083とかね・・・瀬戸丸という言葉が残ってる事に感動なのですよ!
    普段の瀬戸くんがまた見れる事ももちろん嬉しいんですけねvvv
    私のミュ始まりの原点ですから・・
    瀬戸くんが英二だったという名残・・・素直に嬉しいんですvvv






今年1発目のnovelをUPしました!

・漢会議2 大石・手塚・乾・桃城の4人が恋人について語り合う
       そんな会議です☆

web拍手に上の2を入れて・・・1は表に出しました。
なので、まだのかたはそちらも見て頂けると嬉しいです!

という訳で・・遅くなりましたが・・今年1発目!
よろしくです!


<web拍手お礼>
1/2 2時の方&1/3 13時の方&1/5 12時の方&1/6 11時の方,12時の方
1/7 22時の方&1/9 2時の方&1/10 16時の方&1/12 18時の方&1/13 1時の方,18時の方
1/14 16時の方&1/15 15時の方,16時の方&1/19 12時の方&1/24 0時の方
1/28 9時の方,13時の方&1/30 2時の方,15時の方,17時の方,21時の方
たくさんの拍手いつもありがとうございます!!
novelをUPしてからお礼を・・と思っていたら
こんなにお礼が遅くなってすみません。
これからもこんなスローテンポのサイトですが
変わらず足を運んで頂けたら嬉しいです。
今年も1年宜しくお願い致しますvvv

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]