忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わった!緋色の欠片!
あれから・・・ってどれから?って感じですが・・・・
まぁ1ヵ月前ぐらい前からかな?
祐一先輩を攻略しているって書いてから
かなりかかりましたが、全員無事攻略終了ですよvvv
あの空の下も・・後日談も・・秋祭りもクリスマスもバレンタインも・・・
全部見ましたよ!
なかなかのボリュームでした☆
まだやった事がないという方・・・命をかけて守られるって事はいい事ですよ☆
是非ときめき求めて下さいvvv

でもって・・・アニメは最終回ラッシュでしたね!
手広く撮りすぎて、見るのも大変なんですが・・・
個人的に気になった最終回というか・・・ちょっとネタばれしますので
以下気をつけて下さい!

アクエリオンEVOL
前作のアクエリオンを見ていないので、どうとらえたらいいのかなのですが・・・
結局前作の主人公アポロはポロンっていう犬が転生した姿で・・・
そのアポロの転生した姿が今回の主人公アマタだったんですよね?
これはOKなんですか?
1億と2000年前から愛してる~♪
って言ってたのは犬の事だったんでしょうか?
ポロンがセリアンを愛してる~いう歌だったって事なのかな?
私の中でこの歌の主人公はアポロ二アスだと思っていたので・・・
かなりの衝撃でした☆

坂道のアポロン
この作品は結局のところ・・ボンとセンの愛の軌跡・・・でいいんですよね?
もうなんていうか・・・りっちゃんは噛ませ犬というか布石で・・・
りっちゃんをめぐる三角関係ではなく・・薫をめぐる三角関係ですよね?
正確にはめぐるというか、お互いの大切さを気付くまでのやっぱ噛ませ犬的な・・・
ってりっちゃんごめんね☆
普通に観ようと心掛けましたが、どうしても見れませんでした☆


と、まぁそんな感じで・・・この2作品はどうしても言っておきたかったんです(笑)


PS.なんだかんだで君と僕のあのゆるさめっちゃ好きですvvv
    是非3をしてほしいvvvv








PR
そんな事をちょいちょい(いうても2回ぐらいですけど)
瀬戸くんがblogに書くからね・・・
そのたびに反応してしまう今日この頃なのです☆
どうも御無沙汰しています環です☆

近藤くんのBDが終わり・・・
あ~たまったアニメ観なきゃ・・
なんて毎日を過ごし・・・
あ~そういえば、映画のDVDも観なきゃ・・(まだ観れてないんです(泣))
なんて思いつつ・・・やっぱ先にHDのアニメ消化しなきゃえらいことなってんぞ・・・
なんて日々を送ってました☆

それなのに緋色の欠片観て・・・これゲーム気になるわぁ・・・
と、これまた今更のようにそわそわしだし・・・
自分を追い込むのわかってて購入してしまうというね

今そこのテーブルの上のPSPの中で
祐一先輩が私を待ってますよ☆

という訳で・・・色々やりたい事頭の中で引きづりながら・・・
只今絶賛祐一先輩攻略中ですvvv

ちなみに拓磨、真弘先輩、慎司くんは終わりました☆

アニメ観て・・ゲームして・・・24時間じゃ足りない生活おくってます☆



〈web拍手お礼〉
6/6 13時の方,23時の方&6/7 0時の方,20時の方&6/8 11時の方,15時の方,22時の方
6/9 0時の方,10時の方&6/10 19時の方&6/11時の方 2時の方,13時の方&6/12 1時の方,22時の方
6/16 13時の方,22時の方
拍手ありがとうございますvvv
まだまだサイトの方手直ししなきればと思うところもあるのですが
そこはぼちぼち訂正いれつつ、次は続きものをと思っていますので
またお暇な時にでも覗きに来て下さい!
のんびり更新ですが・・・見捨てづにいて頂けたら嬉しいです☆

〈web拍手コメントお礼〉
6/6 13:28の方
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうなんですよ。確実に海堂聞いてます☆
その様子は次の冒頭でわかる予定なのですが・・・
問題は手塚ですよね。
のりと勢いだけで書いてるので、最後まで私にも手塚がどうなるのか
わからないのですが・・・
楽しんで貰えるように頑張りますね☆


瀬戸くん、私、ユッキー、みさきさん・・と続いた誕生日月間も近藤くんでラスト☆
ギリギリですが、novel Upしました☆

web拍手に漢会議3、web拍手過去novelに漢会議2をそれぞれUP

ただ・・・何度も転送はしてるのですがTOPが変わらないんですよね・・・
どうしてなのかな?
またあとで調整してみますが、取り急ぎ報告まで・・・
(一応novelはそれぞれ見れるとは思うのですが・・・見れなかったらスミマセン)




彼を最初に見た時は、まだ21だったかな・・・
それがもう27歳ですか!
早いなぁ・・もうそんなに歳月過ぎた?
何だか見た目全然変わらないから、歳だけ聞くと
え?もう20代後半?と思うよね・・・

そりゃ自分も歳とるなぁ・・・
って最近書いた気がする☆

実は瀬戸くんのBDをスルーした・・・
なんて書きつつ・・・自分のBDもサクッと過ぎてたんですよね☆

ホントは22日だった訳ですが・・・
確実に歳をとるから、大石とはどんどん離れるわ・・・
ユッキーとの差は埋まらんわ・・・(←当たり前ですけど)

BD自体は嬉しいけど・・・なんだか切ないわ☆

という訳で、いつもならここでBDnovelをUPしました!
と報告するのですが・・・
出来なかったのですよ☆

最近こんなのばかりで・・・ホントにスミマセン
漢会議3回目、ほぼ打ち終わっているんですけど
サイトが・・・・自分の思うようにいかないのよ☆

近藤くんのBDには、間に合うように・・・・
時間を作ってサポートセンターに電話してみます☆


〈web拍手お礼〉
5/17 21時の方&&5/18 10時の方,18時の方&5/19 10時の方
5/20 18時の方&5/21 0時の方&5/25 16時の方&5/26 8時の方,11時の方&5/27 17時の方
拍手ありがとうございますvvv
本日のユッキーのBDにはnovel間にあわなかったのですが・・・
近藤くんのBDには、必ず漢会議の続きあげますので
またお暇な時にでも覗いてみて下さい!
よろしくですvvv

〈メルフォお礼〉
5/26  みさきさん
こんばんはー!
そしてありがとうvvv
よくぞ思い出してくれました(笑)
そうなんです。今年は自分のBDもスルーしてました☆
なので本当に嬉しかったです!
BD月間・・明日はって・・あと5分ですが・・・
また改めておじゃまします☆
瀬戸くんの誕生日をスルーするという大失態☆
すっかり日常をバタバタすごしてましたよ☆
という訳で改めまして・・・・瀬戸くんお誕生日おめでとう!
3日前・・・みたいな☆

彼も24歳か・・・早いですよね・・・・ついこないだ19歳だったような
そりゃわても歳とるな・・・
なんて感慨にふけりますね☆
気持ちは全然変わらないつもりなんですけどね☆
見た目は・・・・・・・・・・・・・・鏡見ないようにしよ☆

そんなこんなでお祝いnovelとか何も間にあってなのですが・・・
せめてユッキーのBDか近藤くんのBDには
何かあげれるように、取り敢えずは壁紙復活をがんばります☆←まだコレしてます☆


PS.金環日食見れましたか?
大阪では場所によって・・・だったと思うのですが
私がいるところは、かろうじて見れましたよ!
厚い雲が切れて、薄い雲越しに金環が浮かぶって感じでした☆






[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]