忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもイベント後はいつも体調がおかしくなる・・・環です☆
きっとはしゃぎ過ぎ?笑いすぎ?なんだろうと思います☆

あっ!でも今回はアレにやられました・・・ドンドンパッ☆
富士急に行ったら、これに乗ってみたいvv
と、ずっと思ってて・・・念願叶って乗れたのは良かったのですが・・・
サクッと首やられました☆

どんな乗り物かわかってて乗ったつもりでしたが・・・
首への負担・・・ハンパなかったです(笑)

という訳で・・・・イベント内容を少しでも憶えているうちに
レポもどきをまとめようと思ったのですが・・・・

さっきその前に・・・と、今日届いたアニプリOVA
ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ を観たんですよ。
「ナニワの王子様」
久々のサイドストーリーどんなのかな?
笑えるのかな?ってね・・・

そしてかなりワクワクしながら観て、笑っていたのですが・・・
途中に落とし穴が・・・まさしく今回のタイトル衝撃!!!

大菊の私にとっては、「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」
と絶叫するような内容が・・・

もうレポもどき出来るかな?って思うぐらい・・・
その場面にやられましたよ・・・

まさか・・・その場面をやっちゃうの?
妄想じゃないの?
それ中学で?

などなど・・・頭の中はそんな事でグルグルしてます☆

なので・・・今日は少しレポをおいておいて・・・・
そんな動揺が隠せない・・・衝撃場面を紹介☆


今からおもいっきりネタバレしますので・・・
OVAをこれから観られる方
ネタバレが駄目な方は、この先に進まないようにして下さいね。

そしてそして・・・それでもOVAの大菊に何が起こったか・・・
動揺しても知りたいという方は・・・
続き読んで下さい。

ではでは・・・・いきます。


「ナニワの王子様」 大菊編

四天宝寺との合同合宿中に出来たオフの日
青学R陣はおのおの好きな事をする事になるのですが・・・
大石と英二は、
英二の「大仏!大仏!奈良に大仏観に行こう!」
という希望で2人で行くんですよ。

そこで鹿を見ながら、繰り広げられる2人の会話

英二 「久し振りだねー。こんなにのんびりするの」
大石 「あぁ」
英二 「でも帰ったら、推薦試験の準備だよ」
大石 「その事だけどさぁ・・・・英二・・・」
英二 「ん?」
大石 「俺、うちの高等部には行かない」
英二 「えぇ!!」
大石 「外部の高校を受験するつもりだ」
英二 「なんで!?今まで一言もそんな事言わなかったじゃん!」
大石 「迷ってたんだ・・。でも、決めた。俺、医者を目指そうと思う」
英二 「医者?」
大石 「手塚の肩や俺自身ケガをして思うようにプレイできない事が
     どれだけ辛いかわかった。俺、そういう人達の力になりたい。
     スマン・・。相談もせずにいきなり・・・」
英二 「勉強大変だよなー」
大石 「ん?」
英二 「今から外部受験なんて、俺には無理だにゃー」
大石 「英二・・・」
英二 「じゃあ俺はスタントマンでも目指そうかな・・」
大石 「そしたら俺が専属トレーナーになってやるよ」

って・・・どうですか?
これを観て動揺しない大菊ファンいます?

実際ね・・・こんなにこちらの世界(どちらの世界だって話ですが☆)
本編がリンクするキャラ達も凄いなって思うのですが・・・
(大石が外部を受験とか医者を目指すとか英二凹むとかね・・・)
それが中学卒業で・・・というのが・・・
そうか・・・そうきたかって感じですよ☆

いつか高校生の2人を・・・大学生の2人を書こうと
日々妄想していましたが・・・
そしてそんなネタも入れるつもりでしたが・・・
(大石が外部を受験とか医者を目指すとかね・・・)
でも・・・中学で・・・中学で・・・・2人は・・・・って事は
私的に、かなりの予定変更ですよ!!

なんていうか・・・・
出来れば、高校でもシンクロして頂点とって欲しいと思ってたし・・・
その伏線で、新テニプリでも、もっともっと2人の活躍みたいと思ってたし・・・
その後、ごちゃごちゃすればいいじゃんvv
ぐらいの気分だったのに・・・・

やっぱ新テニプリでも、大石は英二との試合に負けて・・・
早々に消えちゃうのかな?
う~ん・・・なんだか、どんどん滅入るわ(泣)

こうなれば・・・色んな事を補って・・・妄想の日々です☆
またこのネタいずれ書きますよ!!
絶対書きます!!
絶対の絶対の絶対に・・・・・

そんな訳で・・・・
今回のOVAのOP&ED映像の大菊ツーショットが多ければ多いほど
切なくなる環でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動揺のまま・・・
お帰りなさい環さん!
・・・えっと・・今日はタッキーレポを見ようと遊びに・・きたのですが・・DVDは明日購入ですが・・ネタバレも気にしないので・・ガッツリよみまし・・た・・・が・・・号泣・・・・えっと、ウチラの世界ではなく“ソレ”を公式でされてしまうと・・えっと・・かなり・・今・・凹み・・凹むよ・・ね・・(どうしよ・・)落ち着いたらまた来ます・・
みさき 2009/05/25(Mon)23:47 編集
ただいま!
ユッキーのイベントホントに楽しかったよvv
八神くんも最高に良かったvv

ただ・・・帰ってからこんな落とし穴があるなんて(号泣)
ホントに色々思うところはありますが・・・
またじっくり観て語り合いましょう☆
その時は宜しくです!
2009/05/26(Tue)23:54 編集
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]