忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日コンビニでSQⅡ見てきました。
時間が無くて、パラパラとですが・・・・
取り敢えず大石をチェックしなければと・・・
私服姿はあるのか?とか、気になってたんで・・・でも、よくわからなかった☆

あっ・・あのいつもの4コマの放課後の王子様は4コマではなく
ちゃんとした話でしたよvvv
(大和部長が残した宝を探す話)
色んな学校のキャラが出てて、面白かったvvv

っていうかね、本当は買おうと思ったんですよ!
そんでもって、隅から隅までチェックしたかったんですよ!

だけど1冊しかなくて、しかも結構読み込まれた感じで・・・
悩んだんですけど、やっぱ駄目だった☆

雑誌だけど・・・雑誌なんだけど・・・・その辺りは譲れなかったりする☆


今日のアタ男vvv

瀬戸くんは最初から最終回まで本当に可愛いかったなvvv
の一言で感想は、済んじゃうのですが・・・
今後のみんなや、翔の告白後も気になるので、
またSPして欲しいなぁ・・・なんて思いますvvv


〈web拍手お礼〉
6/15 23時の方&6/16 1時の方,18時の方&6/20 10時の方,21時の方
6/23 19時の方
拍手ありがとうございますvvv
今週中に大菊の自転車番外編をUPする予定なので
またお暇な時にでも覗きに来て下さいvvv
よろしくですvv

〈コメントお礼〉
6/22 18:01の方
コメントありがとうございますvvv
ちょっとゲームに夢中になっていたのですが・・・・
コメント頂いて、それを読んで、嬉しくて・・・
めちゃくちゃゲンキンなのですが、
只今ゲーム中断して、novelに集中してます☆
出来次第すぐにUPしますので、また読んで下さいねvvv
本当にありがとうございましたvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]