忍者ブログ
テニプリネタを中心にジャンプネタや日々の空回り具合を切々と語ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒執事☆

しかし・・・結末がホントにそうきたかぁ・・・って感じだったんですけど
この終わり方、みんなはどう受け止めているのかな?
賛否両論なのかな?


という訳で・・・・最終回のネタバレ含みますので以下気をつけて下さい。




だって悪魔ですよ。
しかも自分の意思でそうなったわけでもなく
どちらかというと、相手に手玉をとられた感じでシエル悪魔☆

そんでもってシエルとセバスの契約は続行中のままだったので
悪魔になったシエルの魂を頂けないうえに一生あくまで執事☆

2人がずっと一緒って部分だけをみると良かったのかな・・・
なんて思いますが・・・

私的にシエルの潔さの上に成り立つ主従関係が好きだったので
これで良かったのかな?なんて思ってみたりも・・・

それに人の魂を食べて生きる悪魔になったシエルはこれからどうするんですかね?
セバスに『流石ぼっちゃん』って言ってもらえる主のままでいられるのかな?

セバスも今までどおりの目線でシエルを見る事が出来るのか?
いやいや執事をやり続ける・・・なんて事にはなって欲しくないなぁ・・・・

と、色々書いてみましたが・・・黒執事3があるのかどうか・・・

兎に角・・・・今後の2人がかなり気になる終わり方をした。
という事には変わりないですよね☆

PS.結局三つ子は・・・なんだったんですかね?
  ハンナの取り巻き悪魔だったのかな?
  っていうハンナ自信もどんな悪魔だったのか・・・
  悪魔を殺す剣を持つ悪魔って事で一目置かれる悪魔だったのかな?
  この辺りは謎は謎のままでしたね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 みさき]
[11/30 みさき]
[07/10 みさき]
[09/09 環]
[08/25 みさき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]